2371蹴 ハイブリット6+1 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今までは

仕事(20時迄残業)→帰宅→ジムの流れでしたが

引っ越ししたことにより

仕事(20時迄残業)→ジム

帰宅してるとジムの時間がなくなるので

直行ジムとなりました

なので

前もって前日にジムの準備をして家を出ないといけないやつです



2回目の今日

早速、忘れ物をしました

「プロテイン」

…めっちゃ大事やん

追い込んだ後にプロテイン流し込んで

筋肉隆々ができないじゃないか

ジム=プロテイン

プロテインがないジムはジムであっても、それはジムではない←意味不

残業で家に帰る余裕もないしで、詰みかけましたが

やはり諦めれきれない自分はプロテインを買うことに

残業終わり

ジムの行き道にある薬局でプロテインを探し

オススメしてもらったのがこちら

新世代プロテイン!!!!!!!!amino vital

 

アミノプロテイン(レモン味

シェイク不要でそのまま飲める

粒子

さっくりと飲めて

効果も抜群

 

小さいので持ち運びも楽勝

プロテインを忘れたときにでも、こいつがいる。

カバンに突っ込んでおけば大丈夫←カバン忘れたら、死

自分は強い味方を手に入れました

1000円ぐらいだと思ってたら

1800円近くしてビビったのはさておき

新世代プロテインを味方にジムってきました

8月3度目(一昨日ぶりに

水曜…人多シ

走ることが目的やったのに

ランニングマシーン全て先客によって使われてる

そこでボーーっと空くのを待つわけでなく

エアロバイクで漕ぎまくりんぐ

30分ぐらいして

空いたのでランニングマシーンをゲットし

ここからが本番

テレビは世界バレー2014を視聴しながら

日本vsロシアvs自分

日本の新戦術

ハイブリット6をしっかりと覚えながら

(ハイブリット6+1←自分(ミドルブロッカー0人

疾走

今日も序盤は足が痛み←前十字

これ、ダメぽなやつでしたが

せっかく新世代プロテイン買ったんだし

頑張れよ自分

諦めんなよ自分

日本がロシアに10点差リードしてたのに

10連続ポイントとられて追いつかれたよ日本

頑張れよ日本、自分

徐々に痛みが消えてきて←慣れた?

たまに気を抜くと痛みが襲い掛かるときもあるが

疾走

一昨日は6kmのスピードが限界でしたが

今日は8km→9km→1分だけ10km

ジョグではなく

普通に走るペースとかわりないスピードに!!

怪我が怖いので無理はせずに

7~8kmをメインに1時間走り通して

7.529km

ランニングマシーン

1回目(8/18) 6.003km
2回目(8/20) 7.529km


計 13.532km

 

日本も勝利したし、自分もある意味勝利です

一昨日の走りと比べると、かなりの進歩

ただ序盤の痛みだけなんとかしたいが…

そして休む暇もなく

すぐさまエアロバイクに戻り

漕ぐ

追い込むのでいつもよりも

負荷をかけて(基本負荷120、今回140~150

10km + 16.4km

26.4km

 

1回目(6/30) 27km
2回目(7/2) 30.4km
3回目(7/4) 33.4km

4回目(7/8) 29.2km
5回目(7/11) 37.4km
6回目(7/15) 33.2km
7回目(7/24) 17.2km
8回目(7/29) 36km
9回目(8/4) 16.6km
10回目(8/18) 20.4km

11回目(8/20) 26.4km

計 307.2km

走って漕いで…トライアスロンだ←泳いではない

かなり追い込めたので

新世代プロテインを流し込み!!

頑張った後に

冷えたビールを飲み干したときの気持ち←ビール嫌いやでわからん。

レモン味飲みやすい。

そして受付に渡しておいた氷嚢に氷を入れてもらい

アイシングして、ジム終了

そういえばじ自分が走ってるとこを

F[14]トルネードタケサンが車から見かけたそう

20時~22時頃、アクトスの横走れば

自分走ってるのでぜひ声かけてね←ガラス越し

家に帰ると

子供らは…寝て、、、ない。

自分が遅いと言って起きてくれてたそうです

ありがとうね

ただ部屋散らかりすぎじゃないかな?

片づけしましょうか

朝は子供らが驚き喜ぶあれが待っている…(次のブログで…

そして美桜の胸元から何かが産まれた!!

 

 
 
去年のサファリで買ったライオンの人形でした。←今年はあるか!?

明日は8日連続で会議が続いてましたが

ついに明日は会議なしの日

どんだけ目白押してんくんの、会議

仕事に没頭して

早く終わらせて子供らと遊びたいからの投稿