2352蹴 思わず声が出た、響き | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

めざましTVの占い

やけに

牡羊座に対してシビアじゃないかい?

他の星座に対して

1位~3位になるのが極端に少なくないかい?

何かの陰謀でしょうか…どうも、ゆーすkです

執行委員になったことで←任期2年

会議の量が尋常じゃなく

今週全ての曜日に会議詰まってます

なにそれ

最低でも週3は会議入ってくるし

なにそれ

日常業務が遠ざかる…負担度マックス

はぁ…

ため息ついてても

あれなんで

楽しかったお白石でも思い出そう←一度も参加してない

 

あれから1年たったんだね…えんやー

はい

今月初ジムしてきました

ジムも3ヵ月目です

先月は7回どまりだったので

今月こそは7回以上は目指したいけど

冒頭でも述べた仕事の忙しさに…

なので

行けた日は出来るだけ追い込んでやろうと

もったいないぜ、筋肉が

オイコンダル

オイコンドル

ピィーヤ

エアロバイクゥアアは16.6km

1回目(6/30) 27km
2回目(7/2) 30.4km
3回目(7/4) 33.4km

4回目(7/8) 29.2km
5回目(7/11) 37.4km
6回目(7/15) 33.2km
7回目(7/24) 17.2km
8回目(7/29) 36km
9回目(8/4) 16.6km

計 260.4km

ジム行く時間も遅かったこともあり

1時間みっちし漕ぎ続けると

後々の流れに影響でるので

いつもより負荷はきつくしまくって

30分ほどで追い込み

今日は新たなるマシーンも挑戦

レッグカール←多分こんな名前

 

座ってまっすぐ伸びた足を下げる運動

これで太腿の裏を鍛えます

左膝後十字あたりを攻め込んでみる!?

これがいいのか悪いのかは…知りません

最近まつさか整骨院行けてないから

この情報を聞いてみないと…

一応これを20分程こなして終了

しんどいから思わず声が出た

ジムにゆーすk声響かせた瞬間でした←ただの迷惑

そして1週間ぶりのプールへ

今回は25m×56本

1回目(5/2) 25m×100本 2500m
2回目(5/5) 25m×125本 3125m
3回目(5/9) 25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m

10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m
13回目(6/9) 25m×162本 4050m
14回目(6/11) 25m×170本 4250m
15回目(6/18) 25m×182本 4550m
16回目(6/20) 25m×200本 5000m
17回目(6/24) 25m×194本 4850m
18回目(6/30) 25m×50本 1250m
19回目(7/2) 25m×78本 1950m
20回目(7/4) 25m×66本 1650m

21回目(7/8) 25m×40本 1000m
22回目(7/11) 25m×70本 1750m
23回目(7/24) 25m×58本 1450m
24回目(8/4) 25m×56本 1400m


計 25m×3083本 78475m(78km475m

プルブイ挟んで4本程泳いで

後はバタ足解禁してのクロール泳ぎ続ける

8割なら痛みなしでいけるので

だいぶ泳ぐのも楽になってきたね

さて今週は忙しさで

ジムに行けるのが今日で最後かも!?

ばーちゃん家からもらってきた

バランスボールで自宅筋トレに励みましょう

そういえば

今週日曜11時~17時でアクトスでは

会員の家族、友人無料開放しちゃってます

 

3歳からプール利用できるそうなんで…

佑斗を連れってやろうと考えてます

いつかスイミングやらせたいと思ってたし

泳ぐスクールみたいなのもしてくれるそうやから

あれこれ終わって落ち着いてたら…行!!!!

ジム終わって家に帰ってきたら

自分を待ってたのか?まだ寝ずに起きていた佑斗

ちょっと話して、耳かきしてと言うもんだから

してたら…

そのまま…すりーーぷ

 

この寝顔に癒されたひと時…からの投稿