2336蹴 「Chlor」クロールはドイツ語 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

東海速報した

その日のアクセス数は…

8692アクセス

 

東海速報の需要ありすぎる

このブログでも一番アクセス叩き出してます

子育てパパランキングでも…3位

 
 
 いつか1位になってみたいが←最高2位

1位のブログ見たけど

…多分、アクセス数のレベルが違うわ

完全突き抜けてる、へべれけに

なのでそのブログのカテゴリーが変わるのを待ってよ

東海速報した次の日からも

アクセス数は平均よりも高めをキーープします

7/20 8692アクセス

7/21 3047アクセス

7/22 2966アクセス

ちなみにブログ初めてから今までのアクセス総計は

【3879787】

400万アクセスは今年中にありえーる

どうも、ゆーすkです

昨日はジムに行けなかったので

今日は仕事20時までに終わらせて

go axtos

エアロバイク30分(だけ

今回17.2km

1回目(6/30) 27km
2回目(7/2) 30.4km
3回目(7/4) 33.4km

4回目(7/8) 29.2km
5回目(7/11) 37.4km
6回目(7/15) 33.2km
7回目(7/24) 17.2km

計 207.8km

急に、突然に

左膝に違和感を感じてストップ

残り30分は

膝の痛みが出ない範囲での…

バランスボール使っての筋トレ

膝裏重点的に攻め上げたった←結局

自分の横ではバランスボールを熟知したおじさんがいて

バランスボールの上にたちスクワットしてました…

素直にカッケー

自分も後からそれチャレンジしようとしたけど

…まず、立つとこからだ

次、話せる機会があるなら話しかけてみよう

バランスボール30分したところで

久しぶりのプールへ、着水

…パーマしたことにより

髪広がり、水泳帽パンパンなのね、うん。

今回は25m×58本

1回目(5/2) 25m×100本 2500m
2回目(5/5) 25m×125本 3125m
3回目(5/9) 25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m

10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m
13回目(6/9) 25m×162本 4050m
14回目(6/11) 25m×170本 4250m
15回目(6/18) 25m×182本 4550m
16回目(6/20) 25m×200本 5000m
17回目(6/24) 25m×194本 4850m
18回目(6/30) 25m×50本 1250m
19回目(7/2) 25m×78本 1950m
20回目(7/4) 25m×66本 1650m

21回目(7/8) 25m×40本 1000m
22回目(7/11) 25m×70本 1750m
23回目(7/24) 25m×58本 1450m

計 25m×3083本 77075m(77km75m

8本はプルブイ挟んでのクロールでしたが

残り50本は

普通のクロール←つまりバタ足解禁しての

こんだけ泳いだのは初だし

8割だったら泳げるね、確実に

調子のって

潜水したときに平泳ぎの足をした瞬間に




激痛



平泳ぎは絶対にしたらあかん

あの痛みは、しゃれならん

自分は左膝壊れてますってのが痛いほどわかる痛み…

わかった?

絶対に平泳ぎはしたらあかんよ、自分!←

クロールに青春を捧げよう

ドラマで水球してることだし←関係なし

帰りは家族が迎えに来てくれてました、39

 

さて明日はついに執行委員としての会議

定期大会で丸1日会議です

そしてそれが終われば

職場で仕事することなく18時から

新執行委員で食事会(タウタウ

つまり嫁はテニス行けません、ごめんNASA

仕事も溜まる一方だからビビるぜ…

とりあえず

今日は動いたから明日の会議中に

睡魔との戦いになるだろう

負けるな自分

「Chlor」クロールはドイツ語からの投稿