2318蹴 ハム卵トースト | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

大事なあれこれしてから(略

ジムでした

今月はまだこれで5回目

あまり行けてない

来週から週3を取り戻さないと…

 

さて今日もバイク+プールの流れ

ゴーグル紛失して

家では見当たらず

ジムで落し物でありませんでしたかと問い合わせたところ

ジム受付「いつ失くされましたか?」

自分「……(この前ジムしたのが)火曜です」

ジム受付「調べてきますね……ありませんでした」

まじかよ

家にもなかったのに

ジムにもないって?

じゃあどこにあんの?山の中とか!?

しょうがない

今日は自転車祭りしようかな

ガチバイクでなくてエアロバイクにライドン

音楽聞きながら漕ぎまくり

今回37.4km

1回目(6/30) 27km
2回目(7/2) 30.4km
3回目(7/4) 33.4km

4回目(7/8) 29.2km
5回目(7/11) 37.4km

計 157.4km

長袖忘れてきたけど

関係なしに汗噴き出ました

エアロバイクには消費カロリーが表示され

そのカロリー分の食べ物も出てくるのだが

37.4km漕いだ結果







ハム卵トースト




朝食か!

あんだけ頑張ったのにその程度

せめてチーズぐらいトッピングしてくれても

ええなも…

テンション下がったところで

バイク祭り中止

後々聞いたらゴーグルは借りれるらしいので

いつもの如く、1時間バイクして

さあプールへ…

着替えてる最中に

ジムの受付がやってきまして

ジム受付「里田サン、ゴーグルってこれのことでしょうか?」

自分「!!!!!それそれ!!それです探してたの」

ジム受付「落し物があった日が水曜だったので見落としていました」

……曜日違っても

それらしきゴーグルあるなら先に教えてーや

心配で自転車本調子違ったやん

やでハム卵トーストとかチョケられるんやで!!

はい

ゴーグル紛失したのは自分です

ごめんなさい



ありがとうございます

無事ゴーグルも見つかったわけやし

泳ぐ

今回は25m×40本だけ

1回目(5/2) 25m×100本 2500m
2回目(5/5) 25m×125本 3125m
3回目(5/9) 25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m

10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m
13回目(6/9) 25m×162本 4050m
14回目(6/11) 25m×170本 4250m
15回目(6/18) 25m×182本 4550m
16回目(6/20) 25m×200本 5000m
17回目(6/24) 25m×194本 4850m
18回目(6/30) 25m×50本 1250m
19回目(7/2) 25m×78本 1950m
20回目(7/4) 25m×66本 1650m

21回目(7/8) 25m×40本 1000m
22回目(7/11) 25m×70本 1750m

計 25m×3025本 75625m(75km625m

ついに3000本突破

それよりも

今日は上半身クロール20本して

残り50本はバタ足でやりきれました

本気でバタ足は無理やけど

7,8割ならいけるぞこれ(十分

ついに上半身クロールの卒業が近い!!

バイク、プールに頑張りすぎたせいか

最後のほう初めて足攣りそうになりました

そんなときこそプロテイン

以上

明日仕事なので、早めに就寝

 

土曜仕事して夜からは五ヶ所の祭りですが

嫁、子供らは祭りへ

自分はF練習だよ!からの投稿