2306蹴 トライアスロンやってるのですか!?←やってません。 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

最近もっぱら

烏龍茶よりも伊右衛門、どうもゆーすkです

よくふってから

抹茶のコクをお愉しみください

抹茶の話で1時間ぐらい綴ろうとも思いましたが

需要がありすぎるので

やめときます、あえてね←もう懐かしいワード

保育園に短冊が飾ってありました

 

この笹竹に先週の保育参観で作った

短冊をつけるそうです

早速

一番上に、てっぺんに

自分と佑斗の短冊をつけました

 

おかしたべれますようにと、左膝完治…

てか

保育園の先生に確認したところ

数ある短冊への願い事で

多かったのはトッキュウジャーになりたいとか

その中で

「○○○食べれますように」ってのは

…たった2人だけやったらしい

そのうちの1人が…息子、佑斗です

ちなみにもう1人は

「フルーツいっぱい食べれますように」だってさ

…まだそっちのほうが可愛いよね

フルーツ>おやつ>>>>軍隊蟻>砂

おやつて…(けどビスコ限定してるところが高ポイント

願いが叶いますように…(ガム無双

 

さて今日はフォースはギャングとTMです



自分は己(主に膝、むしろ膝だけ)とTM

7月初アクトス

今日もリカンベントバイクからのプールの流れ

少しでも追い込むために長袖ピステ着用(9.9割半袖の中

しっかし今日は人が多かった

バイクもなんとか3台空いてたけども

全部バイク使われてたら…どうしたらいいの

2時間プールは…もう辛い…

はい

休憩なしで

80W~90Wの負荷で1時間バイク漕ぎ続け

1回目(6/30) 27km
2回目(7/2) 30.4km


計 57.4km

8時の時間帯、特に気になるTVしてないから

普段全く見ることのない

プロ野球観戦しながらのバイク(中日vsDeNA

しかも

8回表に1点差のリードを許しながらも

これ以上、離されないために

中日は浅尾、投入!!したが

制球に苦しみノーアウト、満塁になってしまい

さてここからどうなるか!?ってときに

野球中継終了(21時あぼん

一番気になるところで終わらされたのは

さすがにデニッシュワロッシュ

もう野球中継なんて見ないんだから

今後の試合展開が気になるものの

残り時間でプールも泳ぎ切って←プールも人多し

今回は25m×78本

1回目(5/2) 25m×100本 2500m
2回目(5/5) 25m×125本 3125m
3回目(5/9) 25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m

10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m
13回目(6/9) 25m×162本 4050m
14回目(6/11) 25m×170本 4250m
15回目(6/18) 25m×182本 4550m
16回目(6/20) 25m×200本 5000m
17回目(6/24) 25m×194本 4850m
18回目(6/30) 25m×50本 1250m
19回目(7/2) 25m×78本 1950m

計 25m×2849本 71225m(71km225m

プールで時間最後まで泳いでたのは自分だけでした

貸切

いうても泳ぐコースは一つだけですが

泳ぎ切った後

アクトスのトレーナーと話をしたら

自転車して、泳いでしてるのを見てたのでしょう

「トライアスロンやってるのですか!?」と言われちゃいました

たしかに、泳いで、漕いで、後は走るだけやもんね

けどさ、自分…フットサルですから

トライアスロンとか…興味ない、ことはない

一度してみたい

誰か一緒に出てみませんか?

思い出作りにでもね?どう?考えといて、そこのあなた

 

トレーニングして

シャワーでさっぱりしたのに

帰りに着るシャツを忘れたことに気づき

上半身裸で帰る←NG×

結局

汗だくとなった(長袖ピステ着たことが仇に

シャツをまた着て、家へ帰ったのはここだけの話

 
 
きれいをつよく。からの投稿