2303蹴 足の様々な筋肉に問う、準備はいいか? | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

仮面ライダー鎧武…

話はかなり佳境

ついに

コウタが信じていたミッチーの裏の顔を知ってしまう←気づくの遅いんだけどね

この構図が半端なく、好む(絶望のコウタ

 

来週の話は斬月vs斬月・真(兄vs弟

メロニキに勝ってほしいが…どうなることか

鎧武みたことない人でも

今から見ても遅くない、ことはなく

多分話ポカーンです

さっぱりんこ

なので鎧武ではなく10月から始まる

新しい仮面ライダーに備えましょう

(噂では10月からの仮面ライダーの名前はドライブだとか?

6月最終日

仕事はやはり風林火山(意味不

残業要請されましたが

今日はどうしても、いつもより

ジムに行きたかったので19時半終わりでGO

そうです

今日からついに

ついに

アクトスでプール以外のトレーニングを出来る日が…

2ヵ月プールでよく頑張った自分…うん

2時間プールではなく

バイクトレーニングスタート!!!!!!

アクトスには3種類のバイクがあります

エアロバイク

リカンベントバイク

スピンバイク

この中でいま自分ができるバイクは一つだけ

リカルデントみたいな名前の

リカンベントバイク

 

足を前につきだして漕ぐバイク

これだと膝裏の痛みは多分なし
(たまにミスると痛い←ミスがなにかは分からん

通常のバイクやと膝裏あぼんなので

いまはリカンベントバイクが相棒

5年前に半月板のクッションをやらかしたときにも

リハビリで3ヵ月間は

リカンベントバイク無双したのが懐かしい

あのとき太腿尋常じゃなかったし

そのおかげで半月板は補える筋肉もつけれた

今回もその流れと同じように…

2ヵ月間で失われた太腿の筋肉を取り戻す

いや取り戻すだけじゃなく、怪我する前よりも強く!!

とりあえず記念すべき第1回目

(足の様々な筋肉に問う、準備はいいか?

負荷はあまりかけずに(80W

漕ぐ

5年前に通っていたメッツとは違い

アクトスのリカンベントバイクには

TV完備されてるので

TV見ながら悠々と…

いや別にTVはまだ見ない(あえてね

いまは己に問いかける

膝裏はどうだい?やってけそうかい?



…やってけそう、だい



このトレーニングなら今の自分でも出来る!!

やっとジムっぽくなってきた(勝手な価値観

膝が更によくなれば…

リカンベントバイクから

スピンバイク

 

だがこれは、まだまだ無理ね

てことで

リカンベントバイク

1時間ぴったし漕ぎ続けました

プールのときと一緒で

バイクもこれからの成果を記録していきましょう

リカンベントバイク

1回目(6/30) 2700m

計 2700m(27km

バイク1時間

足はなんとか出来ました

次からも大丈夫そうだ

そしてクールダウン?いや追い込みで

プールで泳ぐ

こちらはまだバタ足なしの、いつものやつ

だが時間もバイクで使ってるので30分だけ泳ぐ

今回は25m×50本

1回目(5/2) 25m×100本 2500m
2回目(5/5) 25m×125本 3125m
3回目(5/9) 25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m

10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m
13回目(6/9) 25m×162本 4050m
14回目(6/11) 25m×170本 4250m
15回目(6/18) 25m×182本 4550m
16回目(6/20) 25m×200本 5000m
17回目(6/24) 25m×194本 4850m
18回目(6/30) 25m×50本 1250m

計 25m×2771本 69275m(69km275m

プールの距離は少なくなってしまうけど

これは仕方ない

だけど今までは2時間プールでしんどかったけど

1時間リカンベントバイク

1時間プールだと

時間も過ぎるのも早すぎてびびる

下半身も上半身も鍛えれる

これを待ってた

ここからが俺のステージだ!!(by 鎧武

 

帰りは家族で迎えにきてくれましたとさ

ありがとッシュ

さて

久しぶりに来ちゃうだろう

足の筋肉痛がちょっと楽しみです

 

明日は残業祭り、神輿を用意…からの投稿