2295蹴 プルブイ挟んでノンストップスイム | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

先月ぐらいからハンター×ハンターの連載が再開されました

楽しみにしてた自分にとっては嬉しい話

ジャンプも読む漫画なくなってきたし

毎週立ち読みしてたときに比べると

今ではたまに見逃しても…ま、いっかと思える状態

ハンターハンターの作者は冨樫氏

幽遊白書でもお馴染み

↑PCで一発で変換されたのに驚き

幽遊白書の素晴らしさをわかってるのね(PC

幽遊白書のアニメソングが名曲ばかりなのはご存じ?

何回かこのブログでも書いたことがあるけど

「太陽がまた輝くとき」高橋ひろ

「アンバランスなKissをして」高橋ひろ

「さよならbyebye」馬渡松子

↑この3曲が神曲すぎて、やっヴぁい

これが急に聞きたくなってとまらなくて

CDもレンタルしちゃいました

 

しかも…2枚…本当は1枚でよかったんよ

左のアルバムだけでよかったんよ

右のアルバムにも上記の神曲入ってるから

借りたものの

歌ってるのが…高橋ひろ本人ちゃうがな

声優アレンジ?曲調もかわってるし

求めてたんと違いすぎて

レンタルした5分後に返却したくなった

だけど他にもあれこれ借りたから一緒に返却しようってことで

とりあえずまだ返却はしてない

だから次の日に

アレンジされてない求めてたCDとのコラボ実現

ミタスにあるツタヤの幽遊白書のアルバム3枚ありますが

そのうちの2枚は自分の家にいます

今、借りたくなった伊勢市民の皆ごめん!来週返却するよ

はい

高橋ひろ半端ないって、どうもゆーすkです

 

昨日はジム行くつもりでしたが

残業が長引いて行けなくなったので

今日行ってきました

20時15分から泳ぎまして…

今回25m×194本

1回目(5/2) 25m×100本 2500m
2回目(5/5) 25m×125本 3125m
3回目(5/9) 25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m
10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m
13回目(6/9) 25m×162本 4050m
14回目(6/11) 25m×170本 4250m
15回目(6/18) 25m×182本 4550m
16回目(6/20) 25m×200本 5000m
17回目(6/24) 25m×194本 4850m


計 25m×2721本 68025m(68km25m

2回連続で200本!!は無理でしたが

2番目の本数(194本

しかも今回すごかったのは

いつもなら5、60本泳いだあたりで

尿意に襲われ

トイレに行く←これが休憩となるのだが

今回は一度も尿意はやってこない(Why?

なので

20時15分~22時までの1時間45分

休憩なしで

ずーーっと泳いでました(人もそこまでおらんだし

こんだけぶっ通しで泳いだのは初

周りの人らからはこいつどんだけ泳いでるの?って目で完全にみられてたはず

てか折り返す時に何度か目があったし

そりゃあ…

「尿意が来るまでだよ!!」←全然かっこよくない

はい

明日は二日連続ジムも考えましたが

 

嫁の事故られた通院も兼ねて

まつさか整骨院へ行く予定

リハビリ始める前に

2ヵ月はプールと言われて

その2ヵ月も後1週間で経ちますし

次のステップ?

プール以外の何かをしていいのか聞きたい

プールだいぶ飽きてるのも事実(68km泳いでるから

ついにクロールバタ足解禁なるのか!?←結局プールやねーか

膝の状態をしっかりと診てもらおう

とりあえず…日本、散る

 

1分2敗でCグループ最下位

これが現実か…

もっと応援したかったけども…

日本のブラジルW杯が終わり、4年後のロシアへ

ロシアW杯ではアジア枠減るのか!?からの投稿