2275蹴 水無月の夜(ススミダス→ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

隠し事をしていましたが

正直に伝えたいと思います

今後のフットサルのことについて

大きく関わるだろう…




自分





パエリアが好き、どうもゆーすkです

ちなみにパエリアはスペインの代表する料理

パエリア昔は好きじゃなく嫌いな部類やった



最近の食、開拓により

パエリアにすっかりハマり

今では裕介の名前を

パエリアに変えてもいいと思うぐらいに

里田パエリア

…はい

…ステップワゴンの中にはWと電王がいます

 

…はい

Wにはずっと「お前の罪を数えろ」と指差されてます

…はい

今日はアクトスへ行ってきました(13回目

車…多め

人…少なめ

上半身クロール…オンリーめ

 

今回は25m×162本

1回目(5/2)  25m×100本 2500m
2回目(5/5)  25m×125本 3125m
3回目(5/9)  25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m
10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m
13回目(6/9) 25m×162本 4050m


計 25m×1975本 49375m(49km375 m

上半身の痛む箇所へ

ファイテンのチタンテープ貼りまくりで

泳いでる時にとれないか心配で

もしとれてたなら

全て拾う

それが自分の使命だと!叫ぶ←水中

結局

一つも取れずにチタンが共に居てくれたけどね(友に

上半身はかなり鍛えられてる分

下半身はやはり衰えてる

特に左足の筋肉が…

それはSLRマクラーレンをして

補ってますが(主にジムない日

かつての筋肉取り戻すことは…無理

だけど

今は焦るところではない

上半身鍛えぬいて

次のステージとして

下半身を鍛えるのが待っている

絶対そこで取り戻して

いやむしろそれまでを越えてやる!!と

強く自分に言い聞かして

いまはひたすらに泳いでます

 

それでは高校のときによく聞いてた

ススミダス→で好きな歌詞を最後にさようなら
(今の自分には沁みる
 
無謀な夢と茶化され心無い人達に邪魔され

不安になる自分の弱さ甘さで人に流されそうになる

気づいたらもう今日が終わる

空しいだけの妄想じゃ困る

まだまだ諦めるのは早いぜ道は長いぜ構わないぜ


何がある?そんなんわかっちゃね一

なんだってがむしゃらにso(onece again!)

何がある?そんなんわかっちゃね一

後になって笑う腹かかえて

Go to ストレート walk this way all days

夢は今よりもさらに上

無限 数ある選択は自由

危惧し足が固まることしょっちゅう


一体何の為進み続ける?

迷いなんか無いぜ 全てぶつける

光り有る所 どこまでも求めて

見上げる空 また手を伸ばす


YO Sun! ここからは俺は高く飛ぶ

誰より高く 俺を照らす

答えじゃ無い 強く心に響く意志と

後から気付く勇気ある日々を

ススミダス→ (nobodyknows+)からの投稿