2270蹴 人生は常にチャレンジだ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ロック画面を変更しました

美桜と桜から

 



佑斗とボール(後ろ姿だけど

 


結構お気に入りってます

次のロック画面変更は2ヶ月後?

どうもゆーすkです

WMONが今年もやってくる三重の地に!!

↑についてはまた

別記事で紹介しますから、お待ちを

FutirisからTシャツいただきました!!

↑についてもまた

別記事で紹介しますので、お待ちを

はい

今日もアクトスってきました(12回目

 

華金は人が多くって

プールも混みこみで、忍耐…なのですが

今日の華金はいつもと違った

まず

駐車場はいつもいっぱいです

かなり遠いところに駐車するのがベター

ですが今日はアクトスから

一番近い駐車場に駐車できる、奇跡っぷり

これは…何かあるぞ!?

ありました

プール人少ないんだ、やっぱり

1レーンを自由きままに泳げました

今回は25m×156本

1回目(5/2)  25m×100本 2500m
2回目(5/5)  25m×125本 3125m
3回目(5/9)  25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m
7回目(5/20) 25m×122本 3050m
8回目(5/23) 25m×152本 3800m
9回目(5/27) 25m×164本 4100m
10回目(6/2) 25m×126本 3150m
11回目(6/4) 25m×170本 4250m

12回目(6/6) 25m×156本 3900m


計 25m×1813本 45325m(45km325 m

特に…何もありません

黙々と泳ぎ切りました

誰か褒めてください

このままいけば

プロテイン今月でなくなる勢いだ

 

そういえば明日はサンアリで

毎年恒例となるプレマッチがあります

2年前までは3回連続で出てたけど

いまはね…うん

明日は観戦すらしません

見てもね…うん

参加するフォースメンバーは頑張って!!(怪我ナシで

明日は

家か

どっかで出かける予定でおま

 

ばあちゃんの裁縫技術には脱帽からの投稿