2241蹴 夢じゃないあれもこれも | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

スタバで何飲む?(amebaお題

…抹茶フラペばっか

たまーに違うの頼むけど

結局、抹茶フラペで落ち着く

けどいまって

バナナのやつが人気なんやんね?

最近全くスタバってないから

そこらへん全然知りません

スタバより、ココイチ!!どうもゆーすkです

そういえば

最近、兄妹のほほえましい姿を見ました

あれこれあって

泣いてしまった佑斗を

「こっちにおいで」と言って

佑斗の肩に手を回す美桜

 


 

どっちが年上なんだろうか…??

けど兄妹っていいよね

(喧嘩あるけど

はい

今日はF練

自分はジムで練習(プール

アクトス(今月6回目

泳ぎまくるのさ

華金は人が多いのだが…

今日は先週よりかは少なし!!

ありがたし

22時まで泳ぎきって…

今回は25m×174本(過去2番目の本数

1回目(5/2)  25m×100本 2500m
2回目(5/5)  25m×125本 3125m
3回目(5/9)  25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m
6回目(5/16) 25m×174本 4350m

計 25m×923本 23075m(23km75m


ついに20km越え

そしてもうすぐ1000本も近づいてきた

わかったことは

平日は仕事終わってジムに行き

プールで泳ぐのは20時15分ぐらいから

それから1時間45分泳ぐと

160~170本ぐらいが限界かも(時間足りない



一番えらいのが

泳ぎまくった後に

風呂入って

シャンプーするんやけど…それが一番しんどい

クロールで全てを使い切ってるから

シャンプーのときに腕があがらん(余力なし

極力頭を手に近付けて頭を洗う

斬新な奴いたら…それ自分!!!!だよ

そんなこんなで

今日も頑張りました…プロテインがうめぇぇぇぇ

まだまだ泳ぐよ

ウルトラソウるよ

怪我する前より強くなるために!!!!

さて明日は…嫁実家に行きましょう

平日は仕事終わればすぐジムに行きで

子供らと遊べてないので

休みの日は

しっかりと平日の分まで遊んでやるでな

明後日の日曜は

お久しぶりに安土桃山文化村へ

会社の行事です

会社関係者が1600人ぐらい集まります

そこで大抽選会や

鎧武ショーもあるし、楽しみやね

 

さあ土日楽しもう、筋肉痛も一緒に遊んでやろか

世界水泳2014からの投稿