2240蹴 どくどくごくごく(▽ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ハマって

飽きて

またハマってした

黒猫ウィズ

また…飽きが…きちゃいました

レベルがあがり強くなればなるほど

無課金の限界が

レアカード出てこんし、詰んできた

しかも

ウィズで初のバグも発生

あるカードを強化してSまで進化させて

Sのレベルマックスにしようと魔道書で強化しまくって

Sのレベルマックスになりましたよ!!ってとこで

通信エラーとなり

トップ画面に戻り

育ててたカードを見たらレベルはマックスでした



SランクだったのにAランクに戻ってる謎使用

え?S、幻ですか?

それからそいつはSに戻ることなくAのまま

これで余計にやる気なくなりました

しばらくウィズ放置予定(土日のレベルあげだけ?

一応自分の招待コード載せますので

【S72V8HWA】

 

気になる人いたらフォローしてよね

ウィズよりも今気になることは

アプリで出たモンハン2(1600円

かなり前ですがモンハン4が欲しすぎて

PSPもまとめて購入予定でしたが

売り切れ祭りで

物欲がなくなっていきましたが

手軽にスマホでできちゃうとか…ええやん

しかもWifi環境であれば

同時プレイも出来ちゃうとか…ええやん

けど

ええくない、よくないことは

ただでさえ

電池の減りが早い我がスマホなんで

やりこみまくれるゲームは

スマホの短命を意味する

…結局、モンハンも様子見

誰か感想教えてよ、どうもゆーすkです

今日は定時日だったので

定時に帰って買い物へ

伊勢のアルペン(今年2回目(1年に2回きたことが初

アルペン何故潰れないのか?と疑問でしたが

何気にお客サンおるもんやね

ですがここには自分、嫁が欲しいものはなく

サヨペン

からの、ララパ、ラリパ

 

群がるハイエナ

 

ちなみに美桜はスガキヤのラーメン

大人が食べるサイズのを1人前たいらげました

食欲えげつないです(化け物

自分はジムがあるので

体重たくしたくないし、程々に我慢して

アクトスへ(今月5回目

今日も2時間泳ぐ

いつも通りに上半身だけのクロールで…

今日は水曜だし

人が少ないだろうと勝手な予想してましたが

プールでエアロビしちゃってまして

1.2コースはエアロビ仕様で使用中

泳ぐ人らは3.4コースしなくなってしまい

人、多め

残り1時間からはエアロビも終わり

泳ぐ人らだけになったのでコースもあき

残り40分ぐらいからは自分だけで1コース独占できて

集中して泳ぐことができました

22時までギリギリまで泳いで

今回も25m×166本(前回に続き

1回目(5/2)  25m×100本 2500m
2回目(5/5)  25m×125本 3125m
3回目(5/9)  25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
5回目(5/14) 25m×166本 4150m

計 25m×749本 18725m(18km725m


20kmまでもうすぐです

だけど2時間で200本は無理やな

バタ足解禁したら

一体どれだけ泳げるのかも楽しみ

(逆にバタ足でバテて本数減るのか??

22時まで泳いで疲れ切った体に…

運動後30分以内に飲むと

効果抜群なので

運動後2分以内に

すぐさま流し込んだぜ←水割り

プロテイン(SAVAS(浦和レッズ

 

4年ぶりにプロテインを飲むときがきました

(W杯南アフリカ大会以来←1か月後ブラジルW杯

こんだけ追い込んでるんだし

飲むチャンスでしょう

プロテイン日和でしょう

プロテインの種類も

あれこれ悩みましたが

プール終わった後もフットサルで飲めるように

いつものタイプ2を購入(ぶっちゃけ他と大差はないし

てか…

こんだけプール行ってたら

余裕でプロテイン飲みきれるんやろうけどさ…

何はともあれ

水曜に整骨院でほぐしてもうたのに

次の日には肩まわりパンパンです

さてさて

明日は嫁テニスなので家で休養

そして

今年も旅行予定なので

プランでも練りながら…寝る

 

時計じかけの摩天楼からの投稿