2238蹴 褒伸 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

あなたは

褒められて伸びるタイプ?

叱られて伸びるタイプ?

自分は完全に後者ではなく

圧倒的に前者です

叱られて伸びるってのがイマイチわからん

叱られたらなにくそ!!とは

なるかもしれんけど

結局のところ

凹みの部分が多すぎて…チョン

褒められたら

テンションあがって次も頑張れるやん

ヤッホーーってさ(山彦

だからこれから褒めてあげてよ

褒め殺し大歓迎、どうもゆーすkです

1か月後のブラジルW杯

日本代表メンバー23人が決まりました

 

嫁の感想…

青山入ってる!!

大久保入ってるがこれはサプライズじゃない。(順当

細貝の萌ニャンは?

以上

いつか里田佑斗の

名前が呼ばれる日がくると信じてる(長友もユウト

はい

仕事を19時半に終わらせて

20時からアクトスへ行ってきました(今月4回目

今日も2時間プールで泳ぐ

 

鯉をイメージして泳いでみたり←真っ赤な嘘

金曜に比べて

人も少なくて

2.3コースを泳ぎまくり

最後は1コースが空いたので

そこでもひたすら泳ぎまくり

今回は25m×166本でした

1回目(5/2)   25m×100本 2500m
2回目(5/5)   25m×125本 3125m
3回目(5/9)   25m×192本 4800m
4回目(5/12) 25m×166本 4150m
計 25m×417本 14575m(14km575m


2時間あれば余裕で最低ノルマ100本はいける



残り30分からが結構しんどい

身体的にも精神的にも

だけど

泳ぐしかない

復帰に向けてをモチベに泳ぎ切る

そしたら

帰り際にインストラクターの方から

自分の泳ぎを褒めてくれたお客サンがおったらしく

ずっと泳いでるのが?

速いのが?←バタ足封印してるから速くない

何を褒めてくれたかは

嬉しさのあまり忘れてしまったが←大事なところ

冒頭で述べた通りに

自分、褒められて伸びるタイプですから

嬉しさ丸出し

泳ぎまくってるから

誰とも繋がりはできてないけど…

けど復帰に向けて泳いでるわけであって

それは別にいいんだけど

そうやって

見てる人は見てくれてるんだね

これからも頑張れる

そんな耳よりな情報ドシドシお待ちしております

 

インストラクターのみなさん教えてね!おなしゃす

さて

今日は仕事18時に終わらし←終わるか不安

2週間ぶりにまつさか整骨院で

膝をみてもらいに行ってきて

F練でミーティングに参加してきます

世界水泳2014からの投稿