2225蹴 AXTOS | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

後十字靭帯部分断裂をして

約2週間

ついに

復帰への第一歩

AXTOSへ(アクトス

ナイト会員

19時~22時半(月~水、金

7500円

手続きしまして

そのまま鍛えるやーつです

 

ハマグチェ先生に言われた通り

当分

マシーントレではなく(膝が無理ポ

プールトレーニング

プルブイを足に挟んで

上半身だけでクロールを泳ぎます

 

↑てかこれプルブイって名前なんだね

何に使うかすら知らんだけど

後十字やってから

自分賢くなりました

バタ足なしで泳ぐって…大変やね…

どうやれば早く泳げるのか

試行錯誤しながらも

25mを100本泳ぎました(2500m

途中からは

息継ぎなしで25m泳げるようにもなり

初日ですが…進化してます

だけどさ

もう腕パンパン

慣れるまで頑張って泳ぎきって

いつかは世界水泳へ

そんなかんじでアクトス初日終了

これからもアクトスリハビリブログ続くので

よろしくどーぞ、、、

 

さて明日は二見仲間でBBQ

佑斗と美桜連れて遊ばせたろう

キャベツ太郎からの投稿