2100蹴 富士鷹茄子出番なし | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

初夢

沢山見過ぎて

何が何だか

だけど

富士鷹茄子は出番なし、どうもゆーすkです

昨日おみくじで吉を引いて

 

 

微妙だなーと萎えてたんですが

まとめ見てたら驚くべき事実を知りました!

なんと

中吉>吉

ではなく

吉>中吉

なんだってさ

吉より大きいのが大吉



中くらいの吉が中吉

つまり良い順⇒大吉>吉>中吉>小吉>末吉>小凶>中凶>凶>大凶

吉を1.0とすると

大吉1.5
中吉0.5
小吉0.0

…吉2番目にええやん!!まじかよ

吉を侮ってました

http://himasoku.com/archives/51823696.html

里田家4吉だったので

皆ええ感じやんか

 

しかしこの正月は…正月っぽくない?

正月テレビがおもしろくないのか?

あまり見ない

夜中やってテレビ見まくってた気がするけど

見るものなさすぎて

1時には寝てるし…これぞ寝正月か

今日は嫁実家に行き

すきやき食わせてもうて満たされました

 

美味しくて涙目、美味さこそ正義だね

さて

明日は松田家と新春カラオケ大会予定でした



美桜の体調がよろしくないため…中止

楽しみにしてたけどまた次回で(申し訳

朝からは初蹴りフォース練習でしたが

これまた予定変更で朝から夜になり

東海リーグに向けて19時~21時蹴ります

東海へ仕上げよう(正月吹っ飛ばせ

4吉大逆転からの投稿