つむぎちゃん大激変! | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

つむぎちゃん、保護当時はびびりさんでした。

人慣れしてからの譲渡会参加を予定していましたがなかなか人慣れが充分にならないまま4才を過ぎてしまいました。
先月一緒のお部屋で暮らしていたグラッセが亡くなってから余程寂しかったのでしょう。ずっと鳴き続けていたと代表が話されていました。グラッセとは仲良しだったからと。

 

 

先日、大激変したつむぎの写真を沢山撮ることが出来ました照れ

どうぞご覧下さいね~音符

 

抱っこも少しだけなら出来るようにはなっていましたが、

こんなにしがみついてくるとはビックリマーク

 

片手で抱っこ,片手でカメラは難しいよ~苦笑

 

ゴロゴロゴロゴロ

 

お掃除するからちょっとだけおこたの上にいてね。

 

はやくしてにゃ~

 

は~や~く~。

 

足にしがみついて来た時にはあまりの変身にホントにビックリびっくり

 

ね~みて~。

 

こうでしょ~。

 

こっちにごろ~んだよ~。

 

もういちどにゃ。

 

のび~もできるにゃ。

しっぽはうさぎさんのように短いですにこ

 

グラッセがこんな仕草を良くしてましたえーん

まさかつむぎが同じことをするなんてお~

 

抱っこしている時もごろんごろんしている時も

ずっとゴロゴロ言ってます爆  笑

 

つむぎ、4才位の女の子。

Wハート里親様絶賛募集中ですWハート

 

 

考えられない程の人恋しさを見せるようになったつむぎ。

ベタベタの甘えん坊さんに大激変しました。

なんとか幸せになって欲しくてつむぎの心を受け入れて下さるやさしいご家族を探しています。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

M I