チャイムちゃんの里親様からお便りを頂きました | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ




先日卒業したばかりのチャイム(旧ライム)ちゃんの里親様からさっそくお便りを頂きましたクラッカー


手紙


土日はカフェでパンケーキ食べたり、ドッグランに行ったりしました(^.^)チャイムはドッグランで走り回っていました(^.^)








今日は、ハンバーグを作りました。小さめなのがチャイム用のタマネギ抜きです(^.^)








で、結局ベッドでさわってさわって(^.^)





気になるのが、ウチに来て、ふたまわりくらい大きくなったこと(^^;;体長も脚も伸び、どこまで大きくなるのか(^^;;
まだビビりは治りませんが、徐々に馴れて来ています(^.^)ご安心くださいm(_ _)m




早朝の表参道は人影もまばら(^.^)
朝の冷気が頬に気持ちが良い(^.^)

チャイムちゃんは色々な所に連れて行って頂き新しい経験をして、手造りご飯を食べて、1歳になっているのに大きく育っているみたいですね音譜


もう一回,今度は幸せな仔犬生活をやり直しているのでしょうか!?


Y田様、チャイムちゃんを宜しくお願いします。



  文責 S田