いばらきの犬と猫の譲渡会報告 | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ



1月10日に開催された「いばらきの犬と猫」の譲渡会の様子ですクラッカー




犬達の写真、ポスターが展示されました音譜




寒さ対策で毛布を掛けてもらったワンコ達ラブラブ




パンフレットも用意が出来ました音譜




寒い中を沢山のお客様が来て下さいましたクラッカー




参加犬を代表して仔犬のおとめちゃんラブラブ




卒犬のゆずちゃんを連れて里親様が来て下さいました音譜


ゆずちゃんのピカピカの笑顔を見てくださいアップ




保護主との久しぶりの再会を歓ぶゆずちゃん音譜



お陰さまで数匹のトライアルが決まりました合格



屋根付き、駐車場付、の会場で行われる譲渡会にぜひお越し下さい!!




   文責  S田