お見舞い! | 双子山 地蔵寺 住職のブログ

双子山 地蔵寺 住職のブログ

お坊さんのありのままの思い、本当の姿をお伝えしていきます

皆さんこんにちは、今日の札幌は晴れ晴れ

昨日は雪が降りましたので、気温の差に驚きです目



さて既に皆さんもご心配されていらっしゃる事とは思いますが、今現在も九州地方では大変な地震が起きており心からお見舞い申し上げますと共に、当山にも熊本出身の職員がおりますので他人事ではすまされない思いです汗



ニュースをご覧になられて職員の心配を頂きご連絡を下さったお檀家さんもおられましたので取り急ぎこちらでご報告させて頂きます。


お陰様で職員の実家は熊本でも南の地方だった為に被害にあう事無く大丈夫でしたと今朝報告がありました。皆様にはご心配頂きまして有難う御座います、心から感謝致します。


そして被害にあわれた皆様、或いは御親類が被害にあわれた方々には本当に何と声をお掛けすれば良いのか・・・言葉が見つかりません・・・。


心からお見舞い申し上げます。これから大変でしょうが頑張ってください。