双子山 地蔵寺 住職のブログ

お坊さんのありのままの思い、本当の姿をお伝えしていきます


テーマ:

皆さんお早うございます。

今日の札幌は快晴晴れ


とっても気持いの良い朝を迎えていますニコニコ



さて、すっかりブログ更新をサボりまくりで一カ月振りの更新となりました


本当にゴメンなさいしょぼん


前回の更新がGW、その後毎日バタバタと忙しい日々を過ごしておりましたがここにきてようやく落ち着きのある毎日を送る事が出来ていますチョキ


先月の19日には初のラジオ出演もあってリして・・・



今回のラジオ出演は、以前からお知り合いのパーソナリティー安達祐子さんからの依頼でした

「月一でゲスト出演お願いできますか」って感じでグッド!


こちらの番組の視聴方法につきましては当山のHPにアップしていますのでそちらをご覧頂くとして

、毎回生放送ですのでいささか緊張しますね・・・正直(笑)


また、先日放映されたSTVテレビ「熱烈ほっとサント」の反響も多々あり「あっテレビに出てましたよね」とか「住職テレビ見ましたよ」とわざわざお電話をいただいたお檀家さん。


はたまた道行く人や食事で伺ったお店のお隣に座ったお客さんなどなど多くの方々にお声かけ頂きました(感謝感謝)



6月も予定満載で、特に中旬からはまた出張の日々が続きますが体調管理に気をつけて頑張りますグッド!



ではこれからお参りへ・・・車






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。