9/25の試合結果 | 岩槻柔道双葉会のブログ

岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

こんにちは♪

 

秋分の日が過ぎて涼しくなったと思ったら

今週は気温が高めで湿度も高め?…うーんあせる

 

さて、9/25は上尾の県武で開催された道場対抗柔道大会の

団体戦第二部に双葉会も出場させて頂きました。

 

参加資格は中学生以上ですが、団体戦は大人がメイン

皆さん怪我と体力の限界に挑まれてましたアセアセ

 

今年のメンバー

先鋒:トリサワくん

次鋒:コバヤシさん

中堅:イケダくん

副将:タカシマ先生

大将:イマイ先生

 

戦績

2回戦 対 S盟館 : 3勝2敗

3回戦 対 K田道場 : 3勝1杯1分

準決勝 対 T沢道場: 2敗3分

 

結果は3位入賞クラッカーおめでとうございました爆  笑

 

 

皆さん良い顔されてますね~(´∇`)

あ、元々イケメン揃いでした!ラブ

 

指定された応援席のすぐ目の前が試合場だったので

移動せずに最後まで間近で応援できましたがんばろー!

 

高校生以上になると迫力が違いますよ…ホント

身体の大きさもさることながら技が決まると豪快で!!

双葉会メンバー皆様の技もお見事でしたグッド!グッド!グッド!

 

 

そして!

来週は双葉会レディースが初めて大会に出場します拍手

どんな初陣になるでしょうかおねがい  とにかく無理せず

怪我の無いよう(増えないよう!?)頑張ってくださいラブラブ

 

 

子ども達が出場する大会は11月まで予定がありませんので

10月はしっかりと練習に励みましょう!! ファイト 頑張る

 

※11/3(木・祝)加須柔道大会に出場するメンバーが

先週土曜の練習後に発表されましたキラキラ

 

※11/6(日)さいたま市民体育大会柔道大会には

ほとんどの小中学生会員が出場します!!

 

各大会の詳細などは後日ブログにてお知らせしますので

よろしくお願いしますウインク

 

以上

 

『R』

 

【今後の予定】 お手元の年間予定表でもご確認ください

青文字は別記事等にリンクしています

 

11/3(木・祝) 知事杯加須柔道大会《団体戦…選抜》

11/6(日) さいたま市民体育大会柔道大会(大宮)

11/13(日) 太田近接少年柔道大会《団体戦…選抜》 改修工事のため中止

11/20(日) 石下少年柔道大会《団体戦…選抜》(常総市)

 

12/4(日) 羽生市青少年柔道大会

 

その他の練習日は通常通りの予定です


上記内容にご質問や問題点など何かありましたら指導者までどうぞこちら

 

【岩槻柔道双葉会 通常練習の曜日・時間】

※祝日は練習休み※


火・木 … 岩槻文化公園(槻の森)
体育館2階 柔道場 19:00~21:00

土 … 岩槻商業高校 武道場 18:00~20:00