岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

【今後の予定】 お手元の年間予定表でもご確認ください

青文字は別記事等にリンクしています


4/2(日) 古河市近県少年柔道大会 第12回力善Jトーナメント (古河市中央運動公園)

4/9(日) 学年別地区予選(大和田、5.6年のみ、各階級2名)


5/28(日) 幸手市近隣柔道大会(自由参加-参加費自己負担)


6/4(日) 埼玉県柔道整復師会柔道大会(深谷)

その他の練習日は通常通りの予定です

上記内容にご質問や問題点など何かありましたら指導者までどうぞこちら



ブログ本文はこの下↓にあります (PCで閲覧の方)


テーマ:

先日の6年生を送る会のご報告です!

 

去年から始まったこのイベントですキラキラ

初の試みとなった去年はコミュニティセンターで

和室をお借りしておとなしめの会となりましたが

今年は道場で盛大に繰り広げられました!!

 

小6の卒業生を中心に柔道を目いっぱいやったあとに

賞状や記念品を先生から贈呈していただき

卒業生は書いてきた作文を読み上げてくれました。

柔道に対する熱い気持ち、感謝の言葉、未来に向けて…

柔道をこれからも頑張る!双葉会で柔道をできてよかった!

それぞれの思いを4人が語ってくれましたほろり

 

メインは6年生でしたが卒園児と中3生にも

卒業記念品が贈呈されました。

その後、キャプテンの新旧交代!

 

今年度キャプテン:レオ

副キャプテン:ユキヤ・ケイツ

1年間お疲れ様でしたおねがい

 

次期キャプテン:ケイツ

副キャプテン:リキア・トライ

よろしくお願いします(^^)/

 

明日は市内の小学校で卒業式卒業証書

レオ・ユキヤ・ユウト・ケイ 卒業おめでとうパチパチ

中学生になっても双葉会にきてねウインク

 

先生方、役員の皆さま

とても素晴らしい会となりましたおねがい

ありがとうございましたキラキラ

 

写真ですが野外合宿と同様に別の場所でアルバムを作成しました。

→ こちらから 

合言葉は野外合宿の時と同じですが

不明な方は指導者までお尋ねくださいニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。