本日と言うか昨晩ですが

第36回北千住交流会でした。

{DF4431A3-F3F7-40D8-931A-D3DA8CE03DB1}

今回は13名と、いつもより少なめの人数でしたが

その分、一人一人、密度の濃い話ができたと思います。

この人数で貸し切ってくださって、かつ、少し長めの時間に対応してくださった

オステリア ヨシ さんには、深く感謝します。


今回は、女性率が高く、それもありがたかったです。

基本、余り女性に声かけられませんが

紹介で来ていただいて、嬉しい限りです。

二次会も有志6人で、あっという間の終電でしたね。


これでお開きでしたが、なんと行政書士の仲間が飲んでいるということで

誤算の三次会。

そしてこの時間。

さすがに眠い。

明日仕事1日なんとか頑張りたいと思います^_^;





最後までお読みいただき、ありがとうございます!


ついでに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ