本日は、行政書士会足立支部のソフトボールの仲間達と飲み会。

本当は、ソフトボールの練習も昼にあったのですが、

さすがに断念。

夜から顔を出しました。



行政書士仲間は、足立支部、

司法書士仲間は、足立支部以外の、法人の代表と飲むことが多いのは

そのカラーもあるのかな。


どちらかというと、行政書士の方が、はっちゃけてる?(いい意味で^ ^)という気がします。



私も多分、その仲間達とは、はっちゃけてるのでしょう。多分。


なんだか誕生日なのに参加している仲間もいて、帰るに帰れず。

なんとか午前様にならずに帰れた、と言う感じです。



ここは、ある意味気の置けないグループで

結構飲んでしまいますね。

こういう飲み会も、たまにはいいです^ ^






お読み頂きありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ