最近、お財布が年季入ってきたなあ

鞄もボロボロになってきたなあ

と思っていたら

いやあ、流石に変えた方がいいよ

とのご指摘がありました。

もともと物持ちのいい方なんですが

妻が買ってくれたので

と言う言い訳も通用しなくなってきたほどなんで

仕方ないですね。

ありがたいご忠告なので、

早速今週末に買ってきますか。


そう言えば、家電製品、電子レンジや炊飯器も寿命が近い。

壊れる時は大体一緒で出費もかさみそうですが

ここはちゃんと買い替えしなければですね。


司法書士と言う職業ですから

身だしなみを整えなければなりませんので

一度持ち物検査して、きちんと考えてみたいと思います。

今月で法人化して三年が経ちますので

心機一転ってことで。



お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ