今日は木曜日の初コンペに向けて、焦って


江戸川ラインショートコース へ行ってきました。


芝の上での感覚をコース回る前に味わったほうがよいとのことで。



フットサル仲間の平嶋先生に連れて行ってもらいました。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

天候がよく(というか暑すぎ)の中、気分良く回ってきました。



すべてパー3ですんで、パーセーブで54なのですが


結果は、なんと73!


ほぼボギーペースで回れました。


自分の中ではかなりの快挙。



パーも3回記録して、かなり嬉し、楽しくできました。


アプローチのサンドウェッジ、パターが思ったより決まったんですね。


小細工?はもととも得意な方ですが、これはスクールのおかげでしょう。



ちなみに、アイアンは散々でした。


また、その後打ちっぱなしに行って打ったドライバーも。


グリーンまわりに行けば何とかなりそうな気がするので


そこまで持っていくのが肝となりそうです。



何とかまっすぐ飛ばしたいなあ。


それができれば苦労はしないんでしょうけど。



今日はかなり日差しがきつかったので、予想通りのゴルフ焼け。


北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

もともと色が白いもんで、なんともめでたい紅白になってしまいました。


シャワーが痛い・・・


木曜の本番の時に、皮がむけてきて汚くなっていそうだな( ̄_ ̄ i)



コンペで恥ずかしいことにならないよう、今日の調子が続けばいいな。


お付き合いいただいた平嶋先生、お疲れ様、感謝です。



お読みいただきありがとうございます。


最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ