スーパーで一個50円でサザエが売っていたので


買って家で焼きましたが、身がうまくとれなくて半分ぐらい切れてしまって残念でした。


おいしかったですけど。


いまは安い時期なんですかね。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

真中はカキフライ、上はもうかざめのソテーってことで


珍しく(意図せず)肉を食わない食事。


健康でいいですね。




さて、本日は、久しぶりに娘とアリオ西新井に行ってきました。


先週は美惟が風邪引いておりまして


妻に負担がかかっておりましたので


今日は一日パパデー


頼まれていた娘の服と靴を買いました。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

かわいかったので、2枚とも買ってしまいました。


どちらも半額バーゲンセール中でかなり安く済みましたね。



アリオは、ペットショップあり、こどもの遊び場(あそんじゃ王国)あり


映画館ありで、一日時間をつぶすことができますね。



北千住の新米パパ司法書士・行政書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


とりあえず、娘の後ろ姿をば。


アンパンマンの乗り物を乗って終わったところですね。



かなりはしゃぎまわっておりましたので、帰りは疲れて寝てしまいました。



なんだか今日は帰ってから娘が優しい(^∇^)



お読みいただき、ありがとうございます。


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村