GWですから、実家に帰ってきています


実家は、茨城県下館市(現筑西市)ですが


弟が二葉カフェ をやっています


毎回新しいメニューが増えていて、帰って食べるのが楽しみです


ちなみに、きちんとお金を出して食べていますよ

(サービスはしてもらっていますが)



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~

上は、美惟の食べ物


グリーンピースのスープ、お子様オムライス、特製ルンピア(バナナの上げ餃子風?)


美惟も最近風邪気味で、食欲がなかったのですが


おいしいので、パクパク食べていました


こちらとしても、食欲が戻ってうれしい限りです



昼は、家の近くのラーメン太閤



昔はよく好きで行っていました


下館では有名なラーメン屋のはず



私の母親(祖母)が美惟の面倒を見てくれるということで


久しぶりに妻と二人で行ってきました



北千住の新米パパ司法書士 独立開業奮闘記 ~相続・贈与・売買等不動産名義変更、会社設立登記で頑張る!~


ワンタンメン、味噌ラーメン、餃子


どれも相変わらず、美味しかったです(刷り込みもあるだろうけど)



やはり、子供の世話をしてくれる人がひとりでも増えると楽になりますね



私も妻も、ゆっくり休ませてもらってます




こちらをポチっとして頂けるとランキングに反映されます!

励みになりますので、愛のクリックを!!

    ↓
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ