司法書士ふたば事務所の新HP ができました!



気になるHPはこちら↓

http://www.futaba-office.com/



まだ半分くらいの出来ですが・・・


打ち合わせをして、なかなか詳細まで突っ込んで考える時間がとれませんでしたが


何とか思っていたHPになりました



さすがに、自分で作ったこのHP とは


出来が違いますよね(^∇^)



前回より、さらにアットホームさを追求しました


色合いとか、写真とかどうでしょう??



検索に引っかかるのは、一月後でしょうから、


これから少しずつ内容を練りこんでいきたいと思います



業務内容のところとかは、もっと充実させないと


旧HPも残していくので、毛並みの違ったものにする必要があるかもしれませんね



まずはひと段落、ってところですが


まだまだ手直し部分がたくさんあるので


頑張って作っていかなければなりませんね


とりあえず、急がずじっくり考えたいと思います



最後までお読み頂きありがとうございます


この下のところをポチッと押してくれるランキングに反映されますので、押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ