バンザイ!夏季保育 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

月曜日から次男レオの幼稚園の夏季保育が始まりましたぁ。

お弁当持ちで1時降園なのですがバスが遅い時間なので2時30分
に帰ってきます。1週間ですがとっても大助かり。(笑)
しかし長男リクは家にいます。
でも次男を置いていかれるよりはいいかな?
夏休みに入りお出かけをひかえていた私はここぞとばかりに
買い物に長男と出かけてきました。

お目当ては旅行用の洋服の調達です。
機内用の七分袖のグレーのパーカーと暑~い韓国用にふくらはぎ
丈のパンツをGAPにて購入。
無印ではピルケースをピアスの収納用に買う。携帯用スリッパもね。
今回は子供がいないので機内でも快適に過ごせるようにと思い買いました。

飛行機自体は2時間ぐらいなのであっと言う間なのですが・・・。
国内でこのくらいの距離だと機内食は出ないのですが一応国際線に
なるので機内食が出るようです。

だんだんと旅行の実感がわいてきましたがまだまだのんびりしている私です。(-_-;)