☆またもや・・・☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

長男りくの風邪も下火になり昨日より学校に行きましたぁ。


りくは昨日のスイミングを休みレオだけ連れて行きました。

その間少し良くなったからと外遊びに出かけて行きました。

(もちろん私は止めましたが強制はしませんでしたかお


レオのスイミング、いつもならお兄ちゃんと帰りにサウナで温まってくるのに

昨日はりくもいないことなのでそのまま着替えて帰宅。


りくは夜ご飯よりまたまた発熱・・・。

だからあれほど言ったのに・・・ぶり返すよって!!

りくは今日参観日と言うこともあり昨夜は7時半には就寝。



レオは眠いと言いながらもダラダラと9時に就寝。

明け方暑い・・・と言うので母の直感から熱だな?と思いました。


見事的中しょぼん今度はレオが発熱です・・・。あ~やっぱり昨日のスイミングかな???

まあ熱は低そうなので元気なのですが・・・。


それもまた厄介???ガーン