動物さんのブロック解除:こんなこともできます♪ | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

対面のアニマルコミュニケーションでご提供している動物さんのブロック解除について、実際にお礼を頂いたお話を交えて「こんなこともできますよ♪」というご紹介です。

動物さんでも、たまに前世や生まれる前の記憶を持っているコがいます。
そして、前世の記憶が強烈に残っていると、現在の性格に影響を与えることもあるのですが、ブロック解除で影響を無くす/和らげることができます。

例えば、双羽は前世では大型犬だったので、その時の記憶が強すぎて今の体のサイズに馴染めず「なんで人間があんなに大きいの?怖いヨ~(><;)」とブルブル震えていることがハイヤーセルフさんとの対話で判明しました。

そこで、ブロック解除をして今の体のサイズを受け入れられるようにしたところ、恐怖心から来る緊張感が和らぎリラックスして散歩できるようになりました。


その他にも、魂が肉体を去る時の記憶が影響しているコもいます。
先日の対面セッションではワンコさんの飼い主さんから「最近落ち込んでいるみたいで、元気がないんです。原因は分かりますか?」というご相談を頂いたので、ワンコさんと写真を使って遠隔でお話をしました。

そのコのハイヤーセルフさんと対話しながら理由を探ったところ、このコは前世で事故死してしまい飼い主さんがとっても悲しんでいるのを見て「悲しませてしまって申し訳ないしょぼんという気持ちをひきずっていることが分かりました。
こういう場合ブロック解除で、前世の思い残しを解消する事ができます。

このコには、アニマルコミュニケーションで何のために何をするのか手順を説明して了承を得てから、人間と同じ手順で前世のやり残しを解消しました。

まず、飼い主さんがとっても悲しんでいるのを見て「悲しませてしまって申し訳ないしょぼんという潜在意識が見せてくれたイメージをワンコさんに説明します。

その後、この気持ちを解消するためのイメージをワンコさんの潜在意識に見せてもらいます。
このコの場合は、天国で飼い主さんと再び出会って「やっと再会できたね!」と抱き合って喜ぶ、というイメージでした。

このイメージをワンコさんに伝えてからブロック解除をすることで、前世の思い残しが解消されました虹キラキラ

その後、帰宅した飼い主さんから「態度が激変して普段通りに戻っていたのでびっくりですえっ ありがとうございました音譜という嬉しいご報告をいただきましたニコニコ

もちろん人間のブロック解除でも前世の思い残しを解消することが出来ます。
人間関係や恋愛で同じ失敗を繰り返してしまう方には、オススメです黄色い花

対面セッションでは、ご希望に合わせてチャネリング/アニマルコミュニケーション/ヒーリング/ブロック解除など、私ができることを何でも体験して頂けます。
(例:チャネリングとアニマルコミュニケーションを30分ずつ、など)

また、お友達やご家族と一緒にお申込いただくことも可能です。
(例:3人で20分ずつ、など)

たくさん質問がある方は対面セッションがお得です音譜
対面セッションは東京都内(主に山手線/有楽町線 沿線)のカフェなどで行っておりますコーヒー
興味がある方は、お気軽にお問合せくださいませ(・∀・)

お問い合わせはこちら→手紙メールフォーム

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
天使遠隔レイキのモニターさんを募集中!詳細はこちら♪

天使霊感ゼロでも動物から神様までお話しできる養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使チャネリングの詳細はこちら♪