今夜(2017年7月23日)は新月♪

テーマ:
天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

今日(2017年7月24日)は新月です。

新月になる時間は18時46分です。

 

新月の時は願い事(祈り)をするのに適していますルンルン

願い事がある人は、今夜18時46分を過ぎたら、なるべく早めに願い事を書いちゃいましょう!!

遅くとも48時間以内に願い事を書くと良いです。

 

ちなみに願い事が曖昧になりやすいため、願い事を書かない方が良いボイドタイムは7月25日(火)18時23分~19時33分です。

願い事を書く48時間のタイムリミットは7月25日(火)18時45分なので、タイムリミットが少し短くなるぐらいですねグッ

 

今回の新月は獅子座の位置だそうで、テーマは「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」「遊び・楽しむこと」「親分肌」「強い信念」「自己実現」「決断力」など、だそうです。

詳細はこちらをどうぞ右矢印新月の願い事まとめ

 

願い事は、自分が心の底から願っていることを書くのがポイントです。

なんだか自信がなくて控えめな願い事にしてみたり、はたまた他人にすごいと思われたいという気持ちや、「幸せってこういうもの」とメディアや他人(親など)が作り上げたイメージに基づいた願い事をしてみたり・・・そういう願い事は "本心からの願い" ではありませんから、書いても叶いませんのでご注意下さいね〜ぶー

 

願い事のポイントは「嫌なことに意識を向けないバツことです。

例えば、病気で悩んでいる方は「健康になりたいゲホゲホではなくて「健康になりましたウシシと願うことが大事です。

 

願い事のコツはこちらをごらんください右矢印「願いを叶えるコツ」 「お祈りの言葉」

 

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

AD
天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

昨日は武蔵御岳神社へお参りに行ってきたので、筋肉痛に苦しんでいます〜ショック

でもしばらくブログを放置してしまったので、頑張って書きます!

 

さて、前回お約束した通り、東伏見稲荷神社のお話の続きですキラキラ

 

私が拝殿でご挨拶してご祈祷が始まった時は、男性と女性がそれぞれいらっしゃるように感じましたが、お話をしてくれたのは男性の神様でした。

 

とってもフレンドリーな柔らかい印象の神様でしたルンルン

お供えしたお団子をモグモグ食べている様子も見えて、なんだか親しみが湧きましたお団子イヒ

私のブログの読者さんへメッセージをください、とお願いしていただいたお言葉です下矢印

「誰も皆、何も持たずに生まれてきて、何も持たずにこの世を去る。

それはどうしたって変えられないことだ。

 

生まれてからこの世を去るまでの間に、何をするのか、何を経験するのか、それが大事なのであって、何を手に入れるのか、ではない。

 

大金が手に入れば幸せになれると思っている人間は多いが、それは大金を手にした事がないからそう思うだけなのだよ。

 

皆が神社でどんなに熱心に願おうとも、今より不幸になるような願いを叶える事はないぞ。

良いか、分かったか」

 

どなたかのお役に立てば幸いですウインクキラキラ

 

星そういえば、神様にも犬(狼)連れOKなのか聞いてみましたが、本物の犬を神社に連れてくるのでなければOKとのことでした。

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

AD
天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

西武線沿線に実家があるのに一度も降りたことがなかった駅・・・東伏見駅下矢印

近所に東伏見稲荷神社があるから、この駅名なのだそうです。

今まで知らなかった〜イヒ

 

東伏見稲荷神社は、京都にある伏見稲荷大社の分霊を勧請して昭和4年に創建されたそうです。

 

下矢印南口を出て右へ行くとすぐにあるでかい鳥居神社

わかりやすくて良いですね〜グッ

そして線路沿いの道を進むとふしみだんごというお団子屋さんが〜目

きな粉をまぶしたお団子は、店名と同じふしみだんごというので、美味しいに違いないと思い購入お団子

他に、お醤油と海苔のお団子も買いましたルンルン

後で神様にお供えしてから食べよーっとイヒ

 

しばらく線路沿いをテクテク歩いて行くと、また鳥居が左手に立っています。

ここで曲がるということですね。

分かりやすくて親切神社キラキラ

のどかな住宅街を進んでいくと、何軒かのお家の前に狐さんきつねがくつろいでいたりします。

お稲荷さんを祀っているお家なのかなーと思ったり。

ややっ!でかい鳥居が見えてきました。

でかーい神社

狛狐さんにご挨拶ルンルン

かっこいいですね〜ウインク

くう〜、素敵ですラブ

 

正面には拝殿がドーンキラキラ

実は今回、東伏見稲荷神社さんへお参りに来たのは、ある噂を耳にしたからなのです。

その噂とは、お稲荷さんの眷属である狐と三峯神社の眷属である狼(山犬)は仲が悪くて、狼が狐を追い出してしまうから、三峯神社の眷属拝借をしたら稲荷神社にはお参りできない、とか、お稲荷さんを信仰している人は三峯神社へ参拝に行ったらダメ、というもの。

 

とても信じられないなぁえー?と思ったので我が家の狼さんに聞いてみたら「そんなことない」と言っていたので、じゃあ試しにお参り行ってみるか〜、どうせなら狐さんがたくさんいそうな神社がいいよね、ということで東伏見稲荷神社に狼さんを連れて行ってみたわけです。

 

で、結局どうだったのかというと、平気というか、むしろ歓迎された感じです。

我が家の狼さんと同じサイズの狐さんがスリスリたくさん寄ってきて、お互いに仲良くしてましたよ〜ラブラブモフモフがたまらんラブ

 

三峯の狼さんに追い払われるような狐さんもいるかもしれませんが、それは追い払うべき低級霊ということなんだと思います。

実際に体験したわけではないので、私の推測ですけど・・・。

とにかく我が家の狼さんは、稲荷神社の眷属さんである狐さんたちを追い払うようなことはしませんでしたグッウインク

 

東伏見稲荷神社にも「お稲荷さんをまつると犬を飼ってはいけないなどというのも迷信です。」という説明書きがありました。

こういう迷信から、尾ひれがついた話なのかもしれませんね。

三峯神社の狼さんのことも、怖がらずにきちんと理解して欲しかったので、今回この記事を書きました。

 

目に見えない世界なので不安感をあおるようなことをしたり顔で言う人もいるけど、そういう人のことは鵜呑みにせず疑った方が良いです。

それよりも自分がどう感じるかが大事ですグッ

 

もし、三峯神社へお参りに行きたいけど、お稲荷さんも大事にしているし・・・ショックと悩んでいる人がいたら、安心してお参りしても大丈夫ですよラブラブとお伝えしたいです。

 

拝殿前でお参りしていたら歓迎の印としてちょうどご祈祷が始まりましたよ〜キラキラ

分かりやすい歓迎の印ですニコ

途中で神職さんだけ外へ出てきたので、何事かと思ったら・・・

車のお祓いだったんですねおはらい

暑い中ご苦労様ですアセアセ

 

拝殿から右手へ行くと、また鳥居があります。

お塚があるんですね〜。

お参りポイントが18箇所もあります。

なかなか大変ですが、すべてのお社で祝詞をあげてご挨拶させていただきました。

疲れていそうなお社では、光の柱も降ろしたりしてエネルギー充電のお手伝いをしてみました。

*めっちゃ蚊に刺されたので、暑い時期は虫除けをお忘れなく〜ショック

 

もう一度拝殿に戻ってきたら、神様が労をねぎらってくれました。

で、先ほど買ったお団子をお供えしてもう一度ご挨拶したら、とても喜んでいました。

 

最初にご挨拶した時は私が緊張していたせいかヨソヨソしく感じたけど、お塚をじっくり回って神社のエネルギーに馴染んだおかげもあり、優しく色々お話ししていただきました。

 

ちなみに神様はあんこ系の和菓子や、野菜と油揚げ/厚揚げの煮物(薄味)とかも好きだそうですウインク

 

次回は東伏見稲荷神社の神様からいただいたメッセージをお伝えする予定ですキラキラ

お楽しみにグッ

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

AD
天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

これまたしばらく前の話になりますが、Sさんに誘われて目黒不動尊 瀧泉寺へお参りに行ってきましたウインク

 

Sさんから誘われた時に「目黒不動尊へ行ったことありますか?」と聞かれたのですが、グーグルで地図や写真を見ても思い当たらなかったので「行ったことないです」と返事したのに・・・現地へ行ったら何だか見覚えがある〜苦笑い

 

何年も前に友達が「行きたい!」と言ったので付いてきたことがあったのでした。

門前に来るまで、すっかり忘れていた〜上矢印

 

さすが瀧泉寺、いたるところに龍モチーフがあって素敵龍

龍好きさんにもオススメですグッニコ

 

手水舎の近くには「独鈷の滝」というのがあって、龍の口からジョボジョボと流れ出た水が池に注がれています。

開山以来、千百有余年涸れずに流れる霊水『龍御神水』だそうです。

 

飲用不可だそうですが、お不動様の像に柄杓で水をかけられるようになっていたので、ちょっと遠慮気味に足元の方にパシャとかけたら、お不動様から「なんだ、もっと元気よくかけんか!ホレ!」と言われたので「えー、いいんですか?イヒじゃあ遠慮なく・・・うりゃっ!と、全身に勢いよくバシャッ!!とかけたら「ワハハハ!」と楽しそうに笑っていました。

*写真はお寺のHPから拝借*

自分が水垢離する代わりに、お不動様に水をかけて水垢離してもらうらしいです。

スッキリした気分になって楽しかったです〜みずがめ座

 

下矢印不動明王様がいらっしゃる大本堂ルンルン

かっこいい〜ラブラブ

こちらのお寺さんでも靴を脱いで堂内に上がってお参りOKでした。

やはりお近くへ行くと、エネルギーが全然違います。

 

お経をあげていたら、横でお参りしていたSさんの方からメラメラと炎炎が感じられて、全体に広がっていくようなイメージでした。

私も炎に身を委ねて浄化してもらってスッキリ炎ウシシ

 

後で聞いたらSさんは「必要ないものを燃やしてください」とお願いしていたそうです。「炎で暑い〜アセアセと汗だくになっていました。

 

お参り後は、不動明王様のリクエストに答えて二人で宇宙エネルギーを不動明王様に送らせていただきましたキラキラ

とっても喜んでくださったようですルンルン

 

二人で並んで目を閉じてエネルギーを送っていたのですが、徐々に宇宙エネルギーの感覚が遠のいたのであ、終わったと思ってSさんを見た瞬間に、Sさんも目を開けたので目に見えなくてもやっぱり分かるもんなんだなーにやりと実感。

 

お堂の裏に回ったら、大日如来様がいらっしゃいました。

不動明王様は大日如来さまの化身と言われています。

お堂内で不動明王様に煩悩を浄化してもらってから、大日如来様にお参りするシステムになっているみたいです。

 

大日如来様の背後には、お寺を守っている神様のお社があったので、そちらにもお参りして参拝に来られたことのお礼を伝えました。

 

実は、毎朝参拝に行っている護国寺で「今日は目黒不動尊へお参りに行ってきます」と伝えたら観音様から「寺を守っている神社があるから、そちらにもお参りするように」と言われたので「すぐに見つかるかな?うーんと不安だったのですが心配無用でしたグッ

 

神様に祝詞を唱えてご挨拶したら、かわいいトカゲさんが出てきたルンルン

これも神様の歓迎の印だね〜キラキラと二人で嬉しくなりましたニコ

 

境内にはいろいろな仏像があちこちにあって、見所満載な感じです。

こちらは愛染明王様下矢印 縁結びのご利益があるそうですウインク

かっこいいーラブラブ

 

今年は12年に一度の秘仏ご開帳の年だそうですが、まだ詳細不明??

ぜひご開帳の時にまたお参りに行きたいな〜と思っていますキラキラ

 

最後に、私のブログ読者さんへ不動明王様からメッセージをいただきましたのでどうぞ星

「煩悩を取り払いなさい。

それが幸せへの第一歩です。

 

何かを得ようとしても、手に不安や恐怖を持っていては受け取れません。

ただ宇宙の法則を信頼して、自分に与えられた役目を黙々とこなしていれば、全てうまくいきます。

 

しかし何かが欲しいからといって、何かを捨てるのは真に捨てたことにはなりません。

煩悩や欲そのものを手放すのです。

 

ここ(*瀧泉寺の本堂)では煩悩や欲を燃やすことができます。

でも、煩悩や欲を手放してくれなければ燃やすことはできません。

頭を空っぽにして、ただ身を委ねるのです。

 

まやかしの法則(*ラクに幸せになる、など)に踊らさせれて表面上の幸せを追求してはいけません。

騙されてはいけません。

耳障りの良い言葉に耳を傾けないように気をつけなさい。」

 

不動明王様からのメッセージは以上です。

どなたかのお役に立てば幸いですキラキラ

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

今夜は無料遠隔ヒーリング♪

テーマ:
天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

今夜23:00からは無料遠隔ヒーリングです♪

 

参加希望の方は23時までに下矢印のコメント欄に名前を書いてくださいメモ

2017. 7. 15 無料遠隔ヒーリング 申し込み受付


今回のヒーリングは東京カテドラルから聖母マリア様と一緒にエネルギーを送ります虹キラキラ

お楽しみに〜ウインク

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ