マトちゃん襲来w | ふたばねこのブログ

マトちゃん襲来w

おはようございます。

マトちゃんとは京都の食いしん坊将軍Σ\( ̄ー ̄;)オイ

京都の敷居の高そうな店もなんのその!単独突撃してグルメレポートをしてくれる

アグレッシブな女性です♪

こあらさん経由でお知り合いになりました。

マトちゃんブログ


福島出張から京都への帰りに少し時間が空いたから~~

今から行きます・・・というメッセージを頂きましたww

凄い体力ww


んで夕方到着ww

早速、無断で盗撮ww
ふたばねこのブログ
盗撮に気付いたマトちゃんがカメラ前に突進してきて

ダブルピースwww

元気爆発なお嬢様ですww
ふたばねこのブログ
事前にこあらさんに「マトちゃん来るよ~~」とメッセージしてたら

ちょうど来店中にこあらさんからお電話があり、マトちゃんとこあらさんの電話対談が実現ww

次回はお二人が出会えるといいですね♪

(もちろん親方様の面白さも伝えておきましたww)


んで短い時間の中ですが色々お話させて頂きました。

なぜか会話におりひらさんの話題がww

先日のロボット談義でのおりひらさんの暴走がお気に入りらしいですwwジェラシーww


あっというまに時間は過ぎてしまい~

マトちゃんは新たな美味しいモノを求めて旅立って行きましたww

マトちゃん御来店ありがとうございました♪

また、東京に来た際にはお立ち寄りください♪


ふたばねこのブログ
お土産に生ハムのマリネを頂きました~~

夕ご飯に美味しく頂きましたよ♪

さすが、食いしん坊将軍Σ\( ̄ー ̄;)

ペタしてね