かわいいものいっぱい*よねさん便 | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記




旅行をはさんでご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

Kaiさん便が届いた同じ日に、

もうひとりのブロ姉さんである:*よね*さんからも

素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


同じ日に届くなんて、
Kaiさんとよねさんってやっぱり繋がってる~ニヤリ




*よね*さんは、私の好きなものちゃーんとわかってくれてて

いつもかわいいものをいっぱい詰め込んで送ってくれますはあと




{DA7F7571-EF71-4674-B15B-D1CAE05A049B:01}

マシュマロが入ってたムーミンのミニトート♪*

すもものお散歩バッグになる予定ですダックス

北欧柄のカップ、かわいい~

サラダやフルーツやデザート・・・いろいろ使えそうきらきら

かわいいマステもいつもありがとうはあと




こちらはなんと・・・!

{623F3541-7505-4AA1-A811-848CB8B18314:01}

chocolat-cappuccinoさんのミニチュア&ボタンセット!!


ミニチュアとボタンなんて、最強コンビ(笑)




そしてよねさん便には

いつも必ずおいしいおやつ入れてくれてるんですうふふ・・・

{934B3020-0154-4A35-A9A9-4B7865D62084:01}

こっそり独り占め・・・と思っていたけれど

夏休みに突入してしまったので隠し切れず^^;

双っちと仲良くいただきましたぺろっ

おいしかったよ~

ねーさん、私がかりんとう大好きって知ってた??(驚)




*よね*ねーさん、かわいいものいっぱいのプレゼント、嬉しかったよテヘ

今年も誕生日お祝いしてくれてありがとう
はあと

ご紹介おそくなってごめんね!






 遊びに来てくださってありがとうございました*