正解は、これでした* | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記








おにはそと~  ふくはうち~  ♪*












前記事の「続きのクイズ」にお付き合いくださったみなさま



ありがとうございましたおんぷ





素敵な答えがいっぱい!



「それもいいなぁテヘ」 「これ、今度作ってみよう!」って



ワクワクしながら読ませていただきましたラブ








さて、あのちーっちゃいちょうちょを使って



私が作ったのは・・・



↓




↓




↓






ゆーら ゆーら・・・


ちょうちょさんがひらひら~~








もう少し引くと・・・



うさぎちゃんも一緒にゆーらゆーら・・・







うさぎちゃんの後姿もかわいいでしょうふふ・・・








・・・ というわけで、







小さなモビールなので、



ニッチやシェルフに飾るとかわいいかな~きらきら










正解されたのは、ひいままさんとcherry--♪さん でしたークラッカー





hinaさん、ひいままさん、cherry--♪さん、


もしこんなものでも欲しいと思っていただけるようでしたら


右のメールフォームからご連絡お願いいたします。



もし、これならいらないわ~と思われた場合は


ご連絡いただかなくてもOKです。(お互い気を遣いそうですからね^^;)



ご連絡は2/7までにお願いします。


それを過ぎましたら、不要と判断させていただきますね。







ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!



ガーランド、ピック、ボタン、アクセサリーなど・・・


私には思いつかなかった素敵なアイデア、


ぜひ形にしてみたい!と思っています。


アイデアもらっちゃっただけでごめんね~えへ









明日からまたぐっと寒くなるようですね。



体調を崩さないよう、お互い気をつけましょうねテヘ





ご訪問ありがとうございました*