正解は・・・ そして続きのクイズ! | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記




こんばんはニコちゃん




昨日は突然の思いつきクイズにおつきあいくださって


ありがとうございましたテヘ





みなさんのコメント、ワクワク読ませてもらいました。



「なるほど~!」「それもアリか~!」って


アイデアをいっぱいいただいた気分ですえがお




一番多かったのは、


「もっとちーっちゃいうさぎちゃん」という答えでした。







さてさて、正解は・・・ 


 







こちらでーす↓

























見事正解されたのは hinaさん!!


コメントそのまままるごと大正解!って感じですaya





このちょうちょ・・・




こんなにちっちゃいので、このままでは


ただのゴミになってしまいそうです汗






実はこのちょうちょにはまだ続きがあって・・・



これを使ってあるものを作ります!




hinaさんにはその「あるもの」をプレゼントさせてもらいますね。


(もし気に入ってくだされば、ですが^^;)





そしてここでふたたびクイズ~~




このちょうちょを使って、


何を作るのでしょうか??





またまた、お暇な方は考えてみてくださいね~



正解された方にもhinaさんと同じ「あるもの」を


プレゼントさせていただきます♪*



前記事のクイズにお答えくださった方も、されてない方も


ご参加いただけまーす♪




正解者が多数だった場合は抽選させてもらいますね。



締め切りは、完成品をアップするまでです(←テキトー^^;)





試作品を作ったのですが、


なかなか・・・かわいくできましたうふふ・・・


双っちもかなり気に入ってくれてます♪




さて、なーんでしょーう??




楽しい答え、待ってまーすテヘ


(↑またアイデアをもらおうと企んでますいしし





今日もおつきあいありがとうございましたおんぷ