maroさんの作品展にて♪ | F* Life

F* Life

futabaのハンドメイド日記



前記事の続き・・・




maroさん の作品展でお迎えしたものを紹介させてくださいね♪





クマさんのカードホルダーきらきら



作品展に行く前から、双っちと


「このクマさん絶対欲しいよねー!」って言ってたんですニヤリ



家に持ち帰ったら、夫ウォーリー氏もすごく気に入って


すっかり我が家の人気者です顔文字










ハンドウォーマーきらきら




さっそく愛用してるので、すでに使用感出てますが^^;





ダークブラウンのこのコートにぴったりですやったー



これをはめてるだけで、とってもあったか~いテヘ








双っちもお小遣いでお買い物しました♪



まっちはウサギさんのヘアピン。


ヒトメボレだったみたい顔文字



ゆっちはお花のヘアピン。


いろんな色の中から迷って迷ってこれに決めてました。



このヘアピンがあれば、もう「男の子」とは言われない!ハズ・・・??









そしてmaroさんからかわいいプレゼントをいただきました。



こちらは双っちに。



左のマステはアルファベット、右はいろんなお仕事柄♪



2人とも大切に机の上に飾っています。








そして私には・・・



前から「編んで欲しい!」ってお願いしてた


ちっちゃいお花モチーフと



damiちゃん のロザフィマグネット!


イベントに行ったときのおすそ分けっていただきましたはあと








素敵なものをたくさん我が家にお迎えできて


毎日寒いのに、心はホクホクですラブ





maroさん、素敵な作品展とかわいいプレゼント、ありがとう!!












今日もおつきあいありがとうございました*