今年のラッキーパーソン♪ | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんばんは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。



初登場、私の姉です♪左側ね。


先日の旅行の際に、姪っ子がとってくれましたぁ~。

なんだか、おばさん二人もかわいいわ(笑)



姉は、食べるの大好き、おしゃべり大好きな七赤金星。

本命も七赤金星、月命も七赤金星。

なので、ホントに賑やかです。


電話してると、かる~く一時間。


「じゃぁね・・・」って切ろうとしてからがさらに長い!!


そんな七赤金星にとっての今年のラッキーパーソンは四緑木星!!


そうそう、私なのです。


もちろん逆もなりたつので、四緑木星のラッキーパーソンが七赤金星。


2017年の開運ダイアリーセミナーに参加してくださった方はわかるよね??

今年の自分の九星のラッキーパーソンおさらいしてみてくださいね。


残念ながら、一白水星さんにはいませんが・・。



身近にきっとラッキーパーソンいるはずですよ。


そっとあなたを支えてくれているかもしれません。


春からの新しい生活のスタートで、

新たなラッキーパーソンが登場するかもしれません。


なんだか、ワクワクしますね。


そんな春ですねぇ~~~。



▼ 毎日応援ありがとうございます ▼


にほんブログ村



風水 ブログランキングへ                       

宝石赤ただ今募集中


◆2017年開運ダイアリーセミナー

・4月22日(土)
2時間半 15,000円(お茶付懇親会あり)


◆ハピネスチャージ吉方位旅行セミナー
3月26日(日)
10:00~12:30   2.5時間 20,000円(お茶付)
年、月、日のそれぞれの吉方位の読み方
方位ごとに得られる効果など
毎日使える吉方位を学びます。


運の波にのる運勢の見方セミナー
3月26日(日)
13:30~16:00   2.5時間 20,000円(お茶付)
毎年、毎月、毎日の運勢運勢の見方について
日の選び方などもお伝えします。


7人展~上質なライフスタイル作り~
日時:2017年4月28日(金)〜30日(日)
午前11時〜午後5時まで
(最終日のみ4時終了)
場所:吉祥寺 ギャラリー永谷


・風水×フラワーエッセンスコラボカウンセリング

【カウンセリング日時】
①4月28日(金) 11:30~11:50
②4月28日(金) 12:00~12:20
③4月28日(金) 12:30~13:00
④4月29日(土) 11:30~11:50  予約済
⑤4月29日(土) 12:00~12:20  予約済
⑥4月29日(土) 12:30~13:00 予約済


・期間限定七人展特別カウンセリング

【カウンセリング日時】
①4月28日(金) 14:00~14:30

②4月28日(金) 15:00~15:30
4月29日(土) 14:00~14:30 予約済
④4月29日(土) 15:00~15:30
⑤4月30日(日) 12:00~12:30
⑥4月30日(日) 13:00~13:30
⑦4月30日(日) 14:00~14:30
⑧4月30日(日) 15:00~15:30


などなどお気軽にお問い合わせくださいませ


お問い合わせはHPからお願いします。⇒HP