「インテリア風水ミニセミナー」お客様の声 | 風水生活い・ろ・は

風水生活い・ろ・は

涼子の風水開運ブログです!自宅で開運、本物の自分になる♪

こんにちは、風水心理カウンセラーの夏衣涼子です。


今日は「インテリア風水ミニセミナー」でした。


前回、開運ダイアリーセミナーにご参加された方でしたので、

話も盛り上がり、いつもながら時間オーバーに(笑)


テキスト以外に、私がインテリア風水で実践していることなど

具体的にお話させていただきました。



今日ご参加いただいた方から嬉しい感想をいただきました♪


・テキストに要点があるので、先生の話に集中できて良かった!


・取り入れやすい考え方で、アイテムも特別なものではないのでホッとしました。

 すぐに試します。


・自宅の写真をもってくれば良かったです。


・もっと風水を知って、生活に取り入れてみたい気持ちが強まりました。


・基本中の基本レッスンを受けたいです!!



ご感想、ありがとうごさいました。


風水を生活取り入れてるポイントを押さえて実践していきましょうね!!


次回は4月18日(土)開催予定です。


予定が合わない方は、リクエストもお受けしますので、

気軽にメッセージくださいませ。


▼ 毎日応援ありがとうございます ▼
にほんブログ村
風水 ブログランキングへ



*ただ今募集中です!!

合格開運ダイアリーセミナー
  3月21日(土) 10:00~12:30


ドキドキインテリア風水ミニセミナー

  4月18日(土)10:00~11:30


クラッカー金運アップミニセミナー

 3月29(日) / 4月25日(土)10:00~11:30

  

カウンセリング・セミナーの詳細はこちらから⇒ ☆☆