【玄関風水】玄関の正面に窓・扉 | 誰でも出来る簡単風水のやり方とやってはいけない風水

誰でも出来る簡単風水のやり方とやってはいけない風水

中国4000年の歴史「中国伝統風水」を現代風にアレンジしてわかりやすくお伝えしています。

玄関を入って正面に窓があるのは良くありません。
入ってきた良い気が出て行ってしまい留まってくれないのです。

また、悪い気の通り道になってしまいます。


玄関→廊下→部屋→窓も同様です。

「ハイツやアパートはほとんどそうじゃない!!」

とおっしゃるでしょう。はいそうなんです。

ですが対処法があります。

間のドアに暖簾をすれば解決です。

直接窓がある場合はレースカーテンを付けてあげると完了です。


これやるかやらないで大きく変わるので注意してくださいね。




こちらをクリックして頂くとこのブログに投票出来ます。(1日1回まで!)




↑Twitterではフォロワー募集中です。




 ←Facebookではお友達募集中です!



私のホームページはこちらです。