【玄関風水】玄関に物を置く | 誰でも出来る簡単風水のやり方とやってはいけない風水

誰でも出来る簡単風水のやり方とやってはいけない風水

中国4000年の歴史「中国伝統風水」を現代風にアレンジしてわかりやすくお伝えしています。

玄関に物がゴチャゴチャしているのはもちろんNG!!

古紙回収で出す新聞紙が山積みだったり
靴がたくさんあったり・・・

よくテレビ番組の芸能人のお宅拝見なんてコーナーで映るお金持ちの入れは
ちゃんと整理されていますよね。

一般家庭で大理石がいいとか立派な置物を!!!
なんて言いません。綺麗でゴチャゴチャしていない!

これだけで十分です。

また、湿気もよくないのでホームセンターにある湿気取りを置いておくとGOOD!!

もちろん掃除もこまめに!!


こちらをクリックして頂くとこのブログに投票出来ます。(1日1回まで!)




↑Twitterではフォロワー募集中です。




 ←Facebookではお友達募集中です!



私のホームページはこちらです。