2009-04-23

アッキーナさんのDVDに出演いたしました!

テーマ: ├日々のつぶやき

アッキーナさんのDVDに出演いたしました!



4月19日発売となった
『SMILES save the earth!』
  ~笑顔は地球を救う~
の撮影にアッキーナさんが明治神宮前のマンションに来て
フラワー風水を体験しましたブーケ1



タイトルは『大人になるためのフラワー風水』で
30分位の撮影でした。



彼女の生年月日から補いが必要な要素を
導いて作ったフラワー風水。



手作りが大好きとかで、
なかなかの腕前で可愛く作っていましたよ。ドキドキ



風水花人ミチヨのブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸運研究家:岡安美智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

★無料プレゼント!

~幸運を呼び込む風水情報~


生年月日でわかる!
自分をサポートしてくれる
『色』『形』『ラッキー方位』
資料プレゼント。


氏名 ※
E-Mail ※