ちわっ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんにちは。


一週間ぶりですが毎日元気です(^^)


日に日に日没時間が早くなり、気候も秋らしくなってきたね〜。


さっきスーパーで柿があったから買おうか迷ったけど、まだちょっと青かったからやめました^^;


でもカリカリもジュクジュクも好きです。


今週は来月に大阪、東京である古内東子ちゃんLiveのリハーサルがあったりしました♪


1998年のツアーに参加して以来だからなんと24年ぶり!


懐かしい楽曲も満載で楽しみです。


ではちょい今後のライブ参加情報を☆


9/19(月祝) 山本一と愉快?な仲間」@GINZA Lounge Zero  ※Sold Outです


9/22(木)23(金祝) トカト@横浜関内Silver Back

※22,23日両日Sold Outです


10/6(木) 古内東子@Cool Japan Park Osaka TTホール

https://eplus.jp/sf/detail/0008520001-P0030160P021001

10/11(火) 古内東子@東京国際フォーラム ホールC

https://eplus.jp/sf/detail/0008520001-P0030161P021001


10/15(土)16(日) 米米CLUB@水戸市千波公園

https://www.komekomeclub.net/artist/Komekome/info/542726


9/19,22,23はありがたい事に発売開始早々Sold Outになってしまったようでお知らせが遅くなりすいませんでしたm(_ _)m


て事でして、また強力な台風が来ているのでくれぐれも皆さんお気をつけて下さい!


ではでは。


fussy