音楽談義 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


今日は2022新春トカトミーティングでした。



この人達ミーティングって言っていつもただ呑んでるだけじゃん、とお嘆きの方々が多数と思いますが今日はかなり真面目に今年の活動方針を話し合いました^^;


皆早くライブをやりたくてウズウズしているので

トカトマニアの方もう暫しお待ち下さい。


そして「音楽」の話もたっぷりしました♪


年明け早々たまたまアマプラで発見し気になって視聴したアニメ「音楽」があまりにも面白く、みんなに報告したら見たようで大絶賛で話が尽きなかったです。


自分もだけど、みんな2回見ていたのにウケました 笑


こういうの共感出来て盛り上がれるのって凄くイイ!


って書いてたらまた見たくなったんで3回目いきます(^.^)


皆さんも興味あったら是非!!


https://on-gaku.info/


感想お待ちしてます(^^)



では。


fussy