あれこれ | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。

皆さんおかわりないですか?(^^)

もう今月もあと一週間なんだね〜

これから徐々に動けるようになっていくのは喜ばしい事だけど、油断出来ない状況は変わらないのでまだまだ気を引き締めて慎重に毎日を過ごしましょう。

なんて校長先生みたいな事言っちゃってw


ここ最近、溜まりに溜まったCDの整理したりしてるんだけど、懐かしいものなどついつい聴いちゃったりしてありがちな罠につい引き込まれてます(^.^)


なのでせっかくだから今まで参加した楽曲などちょっとずつ紹介してみたいと思います♪

あ、興味無いって方はスルーしてください(^◇^;)


では皆さん今週もお元気に☆

fussy