いろいろ | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。

一昨日は昼から久しぶりにトカトメンバー集合し楽曲作りをしました♪
これまたウザいくらいの迷曲珍曲が続々沢山誕生しています(^^;;

そして夜はもちろんBonさんお勧めの呑み屋でミーティング兼酷暑見舞い会が開催されましてご近所のジェームスさんも参加され楽しくわいわいやりました(^.^)

駅前で記念写真撮ったんだけどまだもらってないんでそのうち(^^)

昨日は来月8/5にあるAmazons with BHB@モーションブルーヨコハマのリハーサルでした♪

これまた久しぶりに楽しみなライブです!

で、本日はジョプリン氏にお呼ばれされましてちょっと一曲ププりに^_^

終わったらたぶん軽く🍺だと思いますσ^_^;


て事で最後にお知らせを☆


8/8いよいよ映像発売です!





「a K2C ENTERTAINMENT TOUR2017〜おせきはん〜」

皆さん、是非お茶の間でお茶吹き出しながらご覧下さい(^ω^)


fussy