水の如し | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんにちは。

今日もいい天気で風が気持ちいいですね〜


昨日のみっちー@八王子公演も前後左右に楽しく盛り上がりました♪



昨日は朝起きた時から左鼻腔から水っ鼻が垂れまくりで参りました〜(;ω;)

どうやら鼻炎な感じ。

とりあえず薬飲んで家出たんだけど、会場入りしてからも止まらなかったんでリハーサルはやむを得ず鼻にティッシュを詰め、まるでエクトプラズム状態でした^^;

楽器吹くとティッシュ吹っ飛ぶかなと思ったら意外に大丈夫だった(^.^)

リハーサル終わりくらいには薬も効いたのかだいぶ楽になったけど開演までの時間とにかくめっちゃ眠かったです。

鼻かみ過ぎてトナカイ状態だったけど衣装が赤く照明も派手なのでちょい助かりましたわσ^_^;

今日は鼻スースーです!

焼鳥屋の誘惑に負けず頑張ります☆


まぁ負けてもいいけど(^^)


では!

fussy