西へ | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんにちは。 

前回、睡魔と格闘しつつ投稿しましたがあれからやっと目覚めました(^.^)

今日は気温も高く良い天気ですねー☀️


今、明日のミッチー@広島公演に向け新幹線中です。

東京から長時間なのでちょい一本引っ掛けたらさっそくまた睡魔が〜(´-`).。oO

{0F11ADE0-7206-41BD-9B29-F49D892235A0}

これから明日のイメトレしつつ、しばし瞑想タイムに入ります。

うなされて酷い寝汗かいたりして 笑

明日も楽しく吹いて踊って歌いた...

歌は無かった(^◇^;)


楽しみますー♪


あ、そうそう! 
我が愛車ミニが先日ついに100,000km到達しました。

{CA195FEC-B677-4A92-9DAC-78C69DBEC344}

今までこんな乗った事無かったからなんか嬉しい!

ではみなさん、楽しい週末を🍀

fussy