良かよか | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

グッドアフターぬ〜ん

今日は三歩進んでも二歩退がるくらい風強いです〜(^^)


昨日の土井セッション、全てジャズの名曲という形でお届けしました☆

ご来場くださった方々ありがとう!

昔よくライブハウスのジャムセッションに通っていたのを思い出しました♪

難解なコード進行と格闘しながらの演奏、結構好きです(^.^)

これからまたちょいちょいチャレンジしていこうと思います!


{EEE9FD2C-98A0-40B5-AE4B-A590B45B3DE8}

土井くんも無事で良かった!


そういえば本日米米ツアー「おせきはん」のWOWOW再放送が夜10時からあるようです。

加入していて前回見逃した方是非!


という事で明後日はみっちー@札幌です。

情報ではめっちゃ寒いらしく雪かもしれないとの事だから温かい服装で行きたいけど、東京に戻って来たら暑いかもしれないねー。

う〜ん荷物増やしたくないし...

とりあえずアロハにダウンかね(´ー`)

4/9(月)札幌アフターダークカフェセッション「ススキノ春の音祭り」もかなり楽しくなりそうですので是非よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは。

fussy