ガルバン | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。


日没が早いから一日があっという間に感じるよね(^^)

もう今週半ばから12月か~。


今日電車乗ってたら恐らく60代後半くらいのおば様方がいました。

たまたま横に座ったら会話が聞こえてきちゃったんだけど簡単にこんな感じ…


おば様A「来週○○さん急用で参加出来ないって昨日連絡あったわ」

おば様B「あらまぁ~、それは困ったわね~。じゃあ久しぶりに○○さんに頼んでみようかね」


おば様A「あ~そうね!○○さんなら空いてれば来てくれるわ」


おば様B「頼んでみてもしダメだったら前来てくれた孫の友達にまたお願いしてみるわ」


おば様A「そうしてくれる?やっぱりドラムいないと曲になんないしね~」



おーーっ、バンド!!
(/--)/


なかなかニヤリとしちゃうような言葉が随所にちりばめられていて気づくと耳がダンボになってました(^.^)


今一番見たいバンドです♪


では皆さん今週もお元気にー!


fussy